あなたの感性を目覚めさせ
人生に魔法を起こそう

音、色、香り、言葉を使ったセラピールーム
✸音の魔法✸  です。

「音」 アイリッシュハープを中心にシンギングボウル、クリスタルボウルを

「色」 美しい色を使いながら内側を描き

「香」 グレードの高いヤングリビング社の精油を使い

「言葉」インナーチャイルドカード、タローデパリのカードを使って、潜在意識、インナーセルフの声をともに読み解いていきます。

そして
あなた自身で魔法を起こしていくお手伝いをします。

小さいころ、「魔法が使えたらなぁ」って思ったことありませんか?

自分が心から願ったような現実を創っていくことができたらいいなぁって思いませんか?

人生に魔法を起こすために
まずは、自分自身と再び向き合うところから始まります。

眠らせている、感覚を活性化し
自分がやりたいことは何なのか?
自分自身が叶えたい姿はどんなものか?
夢をかなえるために、今どんなステージにいて
それを上手く使って進むためにはどうすれば良いのか?

あなたの可能性を、あなた自身が開いていくお手伝い
それを、音の魔法 でさせて頂ければ嬉しいです。

IMG_2848.jpgIMG_2848.jpg

01.個人セッション

アイリッシュハープやクリスタルボウル
香りを使ったアイリッシュハープ✸サウンドアルケミーセッション。

インナーチャイルドカードや、タローデパリを使った
カードリーディングセッション。

日々の雑事から離れ、感覚を研ぎ澄まし
あなたの中の、チカラを目覚めさせていきます。

imagesCAFQRZ57.jpgimagesCAFQRZ57.jpg

02.学ぶ

カードリーディングの方法や
レイキヒーリング、カルナレイキ(R)のセミナーを通して
自分で自分を、そして大切な人々をケアすることができるようになります。

IMG_4562.jpgIMG_4562.jpg

03.イベント

アイリッシュハープの音色に乗せて
音を体感したり
絵本の朗読のBGMとして奏でたり
音と色を合わせた、感覚遊びなどを定期的に開催。

2011-07-19 17.52.23.jpg2011-07-19 17.52.23.jpg

04.ショップ

オンラインショップでは
クリスタルを使った
一点もののアクセサリーや
美しいミネラルをインテリアとしてお使い頂く
ご提案です。

今必要なメッセージを
セッションを通して
ご自身で感じ、受け取ってください。

レイキヒーリング、カードリーディングなどを学ぶことで
自己対話、自己メンテナンスしていくツールにしていってください。

アイリッシュハープやにじみ絵
様々な手仕事を通して
自分で創り上げる歓びを知る時間

04ショップ

クリスタルを
身に纏う

美しいクリスタルを身に纏い
心躍る、日々をお送りください。

石との出会いは一期一会。
あなただけの、美しい小物を見つけてください。